先日、モニプラでインクカートリッジが届きましたキラキラ


ちょうどブラックインクを切らしてしまい買わなきゃえーと思っていたところだったので助かりましたハート

純正インクカートリッジってちょっとしか入ってないのに結構なお値段お金するんですよねー*汗

こちらは汎用互換インクカートリッジというものになるのですが純正インクカートリッジに比べるととにかく安い!!インク詰まりは大丈夫なの??と、思う方の見えるとおもいますがその心配もなしとのこと♪*



とりあえずまずは使ってみようくま

我が家のプリンターさんこのような状態でした汗


カートリッジの形はちょっと違うけど取り付け方は一緒でなんの問題もナシでしたはなまる


早速、プリントプリンター

まずはモノクロニコちゃん印刷の擦れなどもなく今までと同じようにキレイに印刷されましたきらきら


そして写真印刷フォト♪

インク補充直前の写真とインク補充後の写真を比較してみましたひらめき*

補充前のものはすこし霞んで印刷が薄れていたのですが補充後のものはハッキリGOOD

特に気になるところはみつかりませんでしたうまー!

Afterこれ↓

もう少しすると年賀状作成などでインクもよく使いますよねービックリ

そんなときにこちらのインクカートリッジぜひ使ってみてはいかがですか!?


インク・コンシェルジュ

http://www.tumekaelink.com/




インク・コンシェルジュファンサイト参加中