先日、モニプラで『オリゴのおかげ』が届きましたきらきら!!


Takasumi's Diary


我が家では以前からオリゴ糖をお料理(特に煮物)のお砂糖代わりに使っていたのですが今回、商品と一緒にオリゴ糖を使ったレシピ集が入っていてオリゴ糖もいろいろな使い方があることを知りましたひらめき*

和食からサラダ、デザートにも使えるオリゴ糖!!レシピにはだし巻き卵、コールスローサラダ、大学いもといろんなメニューが載っていました本


オリゴ糖って使ってみたくてもイマイチ使い方や良さがわからないですよね汗

オリゴ糖を使ったレシピは商品の裏に載せてあったりすると嬉しいなぁハート


おなかの調子を整えてくれるオリゴ糖星

お薬ではないので子供や赤ちゃんでも食べられるんですニコ離乳食やヨーグルトに混ぜてもOKOK


こちらは今日のはるひの朝食ご飯


Takasumi's Diary
ヨーグルトにオリゴ糖を混ぜてあります音符


早速、ヨーグルトに手を付けようとしていますサゲサゲ↓


Takasumi's Diary


ママ「おいしい??

ハルヒ「おいしいっっ!!


Takasumi's Diary
キレイに完食しましたパチパチ


このオリゴ糖のおかげで我が家は皆、便秘知らずですはなまる

これからも「オリゴのおかげ」使っていきたいと思っていますビックリマーク




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中