ヘアショーで感じてた事 | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blogへようこそ。
山岸貴史です。

今回カキモトさんとのヘアショーで

思っていた事。

{7D4624B4-8FE5-4E1C-A088-45780B28545B:01}


各ステージで色分けされた内容で、

沢山のスタイリストがデザインを打ち出す

上も下も関係無く

ショーの中での勝負。

イマジネーション、ヘアの構成、色遣い
切り方、新しさ、ハッとさせるもの。
引き付ける空気感、見飽きないデザイン
そのモデルが新しい自分に会えるため
追求 追求 追求。。。

{5AD19ED7-641B-4F71-B8BC-2E60105BCB34:01}

正直知らない人もいっぱいいて、

その方々がどんな感じで来るのか?って
悩むだけ無駄だし(だって知らないんだもん)自分のデザインを表現者としてどうするか?

GARDENでオーディションがあってから

ずーっとグルグル頭の中で巡ってた事。

{8F880FC9-9D38-48DE-9291-B5F151BC76F6:01}

僕も十分理解してるつもりだし、
代表の須崎もよく言う言葉。
準備が8割。ヘアショーも日頃の営業も変わらない。そこが大切。

だから練習して、悩んで、解決する。

結果どう受け取ってもらえるか。

最大にして最高のパワーでやりきる。

ヘアショーは別な空間。

特別ではない。って思ってる。

いつもと一緒。

{E02A5EC6-F377-495A-89B4-895261658C41:01}

胸を貸して下さったカキモトさんは

しっかり準備ができている事が十分に伝わって来た。

自信がつくまで切って、妥協しない。

その想いが伝わって来た。

全員のカットがそうだった。

それが本当にすごいって思った。

{20D77617-FDD5-4EB0-B2A8-B962E8970288:01}
(出番直前ピース)

やりきったつもりが反省が沢山。

もっともっとって思った。

{E75B2184-CB13-47FB-83B1-DC8DA565C4D2:01}

モデルさん達には本当に感謝。

協賛頂いたディーラーさん、メーカーさん
本当にありがとうございます。

裏で動いてくれたメンバー

モデルハントを来る日も来る日もやってくれてたアシスタント

本当にありがとう。

胸を貸して下さったカキモトさん
ありがとうございました。

GARDENメンバーありがとうございました。

{A2564DA4-9B24-4687-8925-B52D73B6FE64:01}


一緒に切ったメンバー最高です。

って何が言いたいかって
なんか上手く書けないし、よくわかんなくなってきちゃったけど


まだまだだから
もっと上手くなりたいの。
ありがと。

って事。

{7D833CDE-B056-4008-AF41-2EB97BFD7562:01}

こうやって

{73B9A33D-7EF2-4E14-9CC9-C9B125ECF8D8:01}

こうなったら

{88368AB4-46C8-4B58-9E1E-AFCC3799C5AA:01}

こうなりました。

{37134D63-A77E-4AD5-B878-A4F47669337A:01}



でわ~