WEB撮影! 働く女性のロングヘア提案! | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's Blogへようこそ。
山岸貴史です。

毎月のWEB撮影。

今回のテーマはリアルスタイルです。
今までハーフのモデルさんをやらせていただきましたが、
思考を変えていきますっ!

もうそろそろ夏!!
梅雨もあとちょっとです。

「夏だから短く。」

そい思っている方も多いはず。

今回はロングヘア!

ロングな人ほど少し短く前髪をつくっても甘くならない!

コンサバになりすぎない!!

小顔!!!

メリットもありますが、デメリットも。。。


乾くのがおそい・・・。

ではデザインの前に

{9A54795F-6105-472C-B627-D0196272E8D8:01}

撮影前の状態を

やる気なさそうに写真を撮っていますが、

やる気はあります。


ですが

終われば。。。



{77007D24-649C-495C-9C6C-655BA2BCA170:01}


ワールドカップをしてました。


仕事です。


楽しい環境を作る一つ。


仕事です。


笑顔を絶やさないこと。


仕事です。


やりたかったんです。これ。。。



僕の本気を見てくださいっ!!


こちら!!


{80F5A73F-652C-446F-AE26-002F20228F9C:01}

ロングヘアもいいかもって思っちゃいますよね?

{E0DB0C93-B647-42E4-BF46-9110DB6557D1:01}


短くても、中途半端な長さでも、似合うスタイルは必ずあります。


いつでも相談してくださいね。


とくに前髪はしっかり切りますっ!





夏の別スタイルもあるので見てくださいね。

GARDEN HAIR CATALOG


初めてのご来店のお客様はお得な20%OFFチケットがあります。