皆さん、こんにちはーー!
高杉です!

実は「銀のスプーン」の原作者、小沢真理さんにお会いしたんです!!

僕、何を隠そう、漫画原作のお仕事は初めてなので、やっぱり緊張しましたね…(笑)

でもお話させて頂いたら、漫画の雰囲気と一致する、すごく優しい方でした。

現場も見に来て頂いたんですが、その日はすごく大事なシーンだったので、見て頂けて嬉しかったです!!

そして、小沢さんにサインも頂いたのです!

しかも、今日発売の11巻ですよ!!!!!

10巻からずっと気になって待っていたので嬉しすぎて…(笑)

そこに「僕を演じてくれてありがとう」って書いてあって…
何と言いますか…

これからも、どんどん律くんに近づけるよう頑張りたいなと思いました!!


ではーーっ(^-^ゞ


【高杉真宙のお仕事】
○東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「明日も、きっとおいしいご飯~銀のスプーン」主演決定!
6/1(月)放送スタート~7/31(金)
(月~金13時25分~13時55分、全45話)
「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」公式ホームページ

キラキラ高杉真宙が連続ドラマ初主演!人気作「銀のスプーン」が昼ドラに登場
“仮面ライダー俳優”高杉真宙、「明日も-」で最年少昼ドラ主演に(サンケイスポーツ)
小沢真理のKiss連載「銀のスプーン」昼ドラ化!主演は高杉真宙
『銀のスプーン』“昼ドラ”化 高杉真宙が初主演
高杉真宙、“優しさ200% ドロドロ10%”新昼ドラで連続ドラマ初主演

花ぼんとリンちゃん花
DVDが6月17日(水)発売決定!
「オーディオコメンタリー」や未公開映像も収録です!

○映画は全国順次公開中!詳しい情報は、公式サイトでご確認ください。
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

第36回ヨコハマ映画
「第36回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞しました。 

花仮面ライダー鎧武花
○オリジナルDVD「仮面ライダー鎧武外伝」
4月22日発売。 高杉さんも“斬月”編に出演。斬月の知られざる真実が明らかに!
DVD&Blu-ray Vシネマ「鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」予告
○「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!
(シネマトゥデイ)

花 「高杉真宙×須田卓馬」作品集花
カメラマン・須田卓馬さんとタッグを組んだ撮り下ろし作品を公開中です!
takuma Suda Official Web Site  TAKUPHOTO.NET

◯撮影スタッフ
カメラマン/須田卓馬     ヘアメイク/久保田延彦(alter ego) スタイリスト/竹脇千夏

撮影時のメイキングムービーも公開!
http://youtu.be/7RoU3UqFi_g
http://youtu.be/_CXQJwgEfEs

◯高杉真宙が乱れ、走り、濡れ、吠える…新境地を見せた(ニュースウォーカー)
◯高杉真宙が男っぽく色っぽい(シネマトゥデイ)
◯注目俳優・高杉真宙×カメラマン須田卓馬、撮り下ろし作品をウェブ連載(eiga.com)
◯高杉真宙、“自分をさらけ出す”撮り下ろし作品をWEBで発表(オリコン)
◯高杉真宙が乱れ、走り、濡れ、吠える…写真で見せた新境地(エンタ魂)

花師匠シリーズプロジェクト花
人気ホラー「師匠シリーズ」イメージキャラクターとして、パイロット映像に出演。
アニメ×実写を融合させた映像に挑戦。
○「師匠シリーズプロジェクト」公式サイト

花雑誌掲載情報花
○3月2日(月)
「TricksterAge」
「疾走」をテーマに撮影していただきました。“追う男”を演じる高杉さん。“動ける高杉”の姿をぜひご覧ください。

○3月7日(土)
「POTATO」
“春”をテーマにインタビューして頂きました。高杉さんの理想の卒業シチュエーションや春デートのお話。実際に自分の卒業式を迎え、理想のシチュエーションは……でしたが、思い出深い1日になりました!

○3月9日(月)
「PERSON」
「ゴーストライター」現場や役作り、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞した「ぼんとリンちゃん」裏話などロングインタビュー。役について、役者について、じっくりお話しました。

○3月23日(月)
「JUNON」
横浜流星さんと同じ年対談。
趣味の話、仕事の話、何時間でも話せる友達と息の合ったトーク。横浜さんとは「いつかきちんとコンビで共演してみたい」というのが高杉さんの夢のひとつ。

○4月1日(水)
「ニコラ」
高杉さんが考えるイケメン像についてなどのアンケート。中学時代の高杉さんがイケメンだったかどうか?ご確認ください。

○4月2日
「 TricksterAge vol.19 」
前回の「追跡者・高杉真宙」に続き、今回は「逃亡者・高杉真宙の変身」がテーマです。衣装やヘアメイクをさまざまに変えながら逃げる高杉さんの5変化。

○4月10日(金)
「メンズノンノ」
若手俳優が着る春のファッション「若手アクター10傑の、MIXスタイル新方程式
」特集で撮影して頂きました。服を綺麗に見せながらかっこよく動くのがなかなか難しく、モニターを見ながら研究。

○4月13日(月)
「RODEO CROWNS MOOK 2015 SS」
女性ファッションもカジュアルなものが好きな高杉さん、「この服、可愛いですね!」と雑誌やカタログを見ながら楽しそうにスタッフさんとお話していました。


○4月14日(火)
「週刊女性」
“レトロで素敵な喫茶店”の楽しみ方をテーマに撮影して頂きました。最近は散歩して疲れると、喫茶店やカフェで休み、台本を覚えたりしている高杉さん。こんなレトロ喫茶店にも行ってみたい!と、とても楽しんだ取材でした。


◯4月18日(土)
「PICT UP」
出会いをテーマにインタビューして頂きました。今まで出会って来た人や出来事、そしてこれからの出会い。インタビューして頂いたのは「明日もきっと、おいしいご飯」のクランクイン直前。ドラマにかける思いも、このとき初めてお話しました。

○4月22日(水)
「『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』公式ビジュアルブック」
高杉さん的「鎧武外伝」見どころを。役者として観て頂きたいところに加え、アームズへのこだわりなど、男の子らしさがにじむインタビューです。布をダイナミックに使った写真もぜひお楽しみに。

○5月2日(土)
「TricksterAge vol.20」
前号、今号と“追跡者”“逃亡者”を演じて撮影してきた高杉さん、撮影を通して感じたことや表現したかった事などをインタビュー。いつもならNGにしている“カッコ悪い”メイキングカットも、その時のエピソードとともに公開します。



○2月の雑誌掲載
「CMNOW」
「女性自身」
「クロワッサン」
「TVstation」

花CM花
○ブルボン「濃厚チョコブラウニー」
発売中の「CM NOW」(2/10発売号)で裏話も紹介されています。
ブルボンビスケットシリーズ
壁紙ダウンロードもあります。
ぜひアクセスしてくださいね。



○「レオパレス21」(学割編)出演中です!
【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒
○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像
「レオパレス21」公式サイト

○「ファブリーズ」出演中!
ファブリーズ公式サイト


花 高杉真宙 公式LINE花
高杉真宙公式LINEスタート!
以下よりご登録をお願いいたします。
https://line.me/ti/p/%40takasugimahiro
(ただし、スマートフォンのみ有効です)

※QRコードからもご登録頂けます


花Twitter花
こちらでも高杉真宙情報を随時お知らせします。高杉さんも時々つぶやきます!と言うか、意外にけっこうつぶやいています。
Twitterもよろしくお願いします。
@MahiroTakasugi_

花Web花
○Sweet Power Mobile
動画メッセージ、待受画像など配信中!

○ビジュアルボーイ
【スマホ】http://bit.ly/19vkqdg
【ガラケー】http://bit.ly/19vkKbX