はい(^^;)
またまた悪い癖が・・・


通し狂言を作り始めたばかりなのに次の通し狂言に突っ込んでしまいました

先日、観てきた三千両初春駒曳からまずは序幕、高麗国浜辺の場
旬なものが先になってしまいます


やっぱりどこか、日本の建物とは雰囲気が違いますね
建物越しに見える海の景色がいい感じです(^^)v


白い壁に赤い柱、丸い模様が異国情緒をかもし出しています

浜辺が舞台になっていますので、波打ち際も表現いたしました


今回、一階席で観たので舞台に海がセッティングされたのか確認できていません
役者さんは上手からは歩いてきますが下手から船に乗って出てくるので大丈夫かなと(‥;)


背景とのつながりは、ちょっとずれてしまいましたが、そこは岩で隠してしまえば・・・(^^;



Android携帯からの投稿