もーないわー
そーゆーのナシやと思うわー
はい、だめー

(*_*)



MCのレポとかしようと思ってたけど
ありえないどたキャンと、ある程度りょーちんに喋りたくったせいで気が逸れてしまいました←

でもぼちぼち書こうかな。
箇条書みたいになっちゃうけどな。

あくまで個人の記憶なんで、間違ってる部分多々あると思います。
それでも良い方のみでお願いします。




・カンペについて

け「なんかねーもうどれがセトリのかわかんない」
客「えー」
け「だってさぁ歌詞いっぱいあるんだもん」
紙数える
け「ほら6枚もある!」
客「えー」
ゆ「いやー7枚だねぇ」
け「いやお前らあれだよ、そんだけあるってことはあんまりやらない曲やるってことだよ!」

うん、セトリ良かったもんね(^0^)/


・受験?

け「あれですね、もう受験終わった方もいるんですか?」
…客シーン…
け「…そうですか、これからですか!」
あはははは
け「受験生の方はね、受験受かるように頑張ってください。就職活動してる方もね、内定もらえるように頑張ってください。…社会人?社会人の方は死ぬまで頑張ってください^^」

ちょ、けゆ(・▽・)
まぁそんな頑張る人に~で時の列車


・どらみちゃん

細かい部分忘れちゃったけど、ゆらさんとまいちょがジャイアンとスネオの構図(?)って流れから

け「いいなお前ら楽しそうで~俺も入りたいけどジャイアンとスネオ以外だったらもうのび太ぐらいしかいないじゃん」

いやーけゆはジャイア…ごほん

け「のってぃはのび太のママにみえる。全身ピンクだし」
や「けゆはあれ、量産型どらえもんやん、黄色いやつ」
け「………。どらみちゃんがいい」

しばらく考えるようなそぶりの果てにどらみちゃん…!

け「もうだめじゃないおにいちゃん!」←ちょーデスボね

どこでもドアー!とかもゆってましたね。勿論みんな爆笑ですよ^^


・告知系
このへんかなりあやふや(*_*)

け「明日伊丹でイベントあります!伊丹ってここから近いの?」
客「ちかいよー」
け「そーなんだー」
や「伊丹空港やんな」
け「なにそれ関空じゃないの?」
や「いや関空大阪やん、伊丹て兵庫県やし」
け「え、そうなんだ?一緒でいいじゃん←」
や「いやいや、関空はー………」

けゆ伊丹が大阪だと思ってたらしい?
靖乃さんが細かく関空と伊丹空港の説明をなさってました。
空港説明の詳細は忘却の彼方です←


・アルバムでるよ

け「リリース決定しました~2月4日にアルバムでます!」
拍手!
け「タイトルがLIFE~…で日本語だと“今日は死ぬにはいい日だ”(でしたよね?!)とゆうね」
客「え、」←けゆ大丈夫?みたいな反応
け「いやいや、ポジティブにとらえてくださいよ!」

ポジティブにってゆったってな笑
でも楽しみですねo(^-^)o




んーあとなんだろ~
細かいとこよく覚えてないんだよね

けゆがまいちょをむつごろうさんなみに犬扱いしてたとか
ゆらさんが残酷な~をちょっと歌ったのが気持ち悪かった(笑/愛です許して)とか

色々あるはずなのにー!(>_<)

明日のインストもあるので今日はこのへんで!
てゆかもう無理(・▽・)

明日もよろしくです~