〈さるなしドリンク…​〉岩手・軽米町の特産​品のひとつです(^.​^)

 〈すきこんぶ〉…三陸​・普代村の特産品のひ​とつです(^.^)

 
〈夏空と雲・向こうに​は岩手山〉…標高約2​000 ㍍?

みなさまこんばんは。…8月も半ばを過ぎましたね。。みなさま 夏祭り、花火大会、お盆など、お出かけなどされた方も多いことと思います

/…たのしい時間は何だかあっと言う間に過ぎていく感じがします。教室もそろそろ、夏休みも終わりに近付いて参りました(^.^)みなさま、元気に夏休みをお楽しみ下さいね。お休みあけも、楽しくも頑張ってピアノレッスンと取り組んで参りましょう!

♪きょうは☆岩手の物産品のほんの一部を画像アップさせて頂きます

/きょうの一曲は〈金曜ロードショーのテーマ〉~…♪アップさせて頂きますので、お楽しみ頂けましたら幸いです。岩手高杉ピアノ音楽教室・岩手の物産品などからでした。ではでは在籍の皆様もレッスン日を楽しみにして居ます♪