〈lesson教材〉​…導入期の生徒さんの​モノからです。。(^​.^)~…♪

 

 〈水分補給の西瓜〉(​^.^) ~…♪レッスンの後に

 
〈夏の夕暮れ〉…岩手​大学農場より、岩手山​を望む~…♪

みなさまこんばんは~…♪きょうも無事にlessonを納めることが出来てほっと一安心!

/きょうの我が家の一大bigNEWS!。。。それは、知り合いの農家の方の牛が共進会(?)で、何と、金賞を頂いたこと。!。ブラボー!。です(^.^)日頃よりお世話になっている、Nさんのご苦労と牛のお世話への温かな眼差しと、、日々の朝早くから夜遅くまでの農業を大切になされている姿勢には日頃より頭が下がるばかりですが、ヤッター!!っと飛び上がり喜んでいるわたしでした。(^.^)ホント良かった良かった!。

…きょうは、我が家より望む岩手山の夏の夕暮れ~…♪
また、導入期のお子様が使用して居るlesson時の教材の画像など。アップさせて頂きます。
…サーベル社のリスニングワークとピアノランドの組み合わせのレッスンは、生徒さんの反応が良いことに、嬉しいわたしです。来週も楽しみ。。。きょうの一曲は懐かしい~…♪

ヴィーナスを聴いてピアノレッスンに通っていたあの頃○?。。。時が経つのは早いものです。ロック好きな小学、中学、高校(^.^)もちろん、クラシックピアノは下手ながら、わたしの≪命≫です。東京に出てからのわたしは不出来で苦労の連続だったた事は申すまでも有りませんが。

/ではでは、いつも脱線ばかりのわたしのブログにお付き合い下さり感謝致します(^.^)
きょうは、ブログ100 回目の、わたしの中では記念すべき一日!!~…♪牛の金賞も!bigNEWSでした。☆岩手高杉piano音楽教室夏の一日からでした