油彩〈静物画〉…♪素​人作品ですが、(^.​^)/平葉子作
 
〈花壇に咲く花〉名前​?を聞いてくるの忘れ​ました…♪(^.^)
 
〈我が家の向かいの花​壇〉(^.^)…♪草​取りと花を植えさせて​頂きました

みなさまこんばんは。やはり厳しい暑さですね
/きょうは、夏のお向かいの花壇からの画像をよろしければご覧頂けましたら、嬉しいです。(^.^)

気分だけでも涼やかになれたら…きょうの一曲は、やはりミッションスクールで良く歌いました☆
いつくしみ深きをアップさせて頂きます。・・・みなさまどうぞ穏やかなお時間を過ごされます様に。
岩手高杉piano音楽教室/わたしのきょう一日お向かいの花壇編でした