宮城県立美術館/アリ​スの庭のネコのオブジ​ェ・約3メートル?(​^.^)
 
hotelのミニコン​サート用…♪練習室で​(^.^)
 
練習曲の一部です…♪​(^.^)

みなさまこんばんは…♪いよいよ七月を迎える頃となりました。ちょっと暑い日が続きますが、本格的な夏。。。

今年はどんな夏でしょう/一年でも最もわたしの大好きな季節。花の季節は良いですね。さて、日曜日から3日間、出張ででかけて参りましたが、何とラッキーなことに宿泊先のhotelでは、その日、約ミニコンサートにも使用されている、練習室が空いて居ました。フロントの方が快く貸して下さり、静かな自分とピアノの時間を過ごして参りました。…♪

たくさんお伝えしたいことはございますが、きょうは、スペインの作曲家。アルベニス作品から〈グラナダ〉を画像と共にお楽しみ頂けたましたら嬉しく思います。
みなさま穏やかなひと時を過ごされます様に。/hotelでの練習のひとこまからでした。岩手高杉piano音楽教室・わたしのきょう一日より