〈ララバイ・ソング・​ブック〉子守歌の絵本
 
〈モーツァルトの子守​歌〉リブロポート社

 
〈お節句〉もうすぐで​すね♪(^^)

みなさまこんばんは♪冬の最後の名残りでしょうか…まだ冷えますね。。。在席の生徒のみなさま。そして送り迎えのお母さまがたありがとうございました。

来月の検定試験に向けても、生徒の皆様と頑張って参りますね♪無事に楽しくもレッスン出来て良かったです~検定試験を控えてと言うことも有りまして、いささか、みなさま緊張気味でしたが、前に向かって元気に参りたいと思う、水曜日のレッスンでした。。。

うた~♪~は、やはり音楽のすべて~☆~とお話ししても過言ではないくらい身近で、、そしてたいせつですべての人の心の中にあるものの様に思います。声に出さずにいたとしても、、私達は自然の中で風を感じたり、また木々の緑や花々にふれるとき。目覚めてから深々と夜の闇の中でも。。。気持ちがふさぎこむとき、(・・わたしは故なく落ち込み気分になることもしばしば(*_*)ですが、)そんなときでも顔をあげれば、耳をすませば、音楽、うた♪が聞える気がして来ます。

~絵本から~花から~自然の風景から~***きょうは、スーザンボイルさんの《歌は心》を載せさせて頂きたいと思います。
http://youtu.be/1t8m7CkpIK0
・・・何だか涙がこぼれる感じがします。♪みなさまもどうぞ穏やかな夜を過ごされます様に☆岩手高杉ピアノ音楽教室からでした