皆様に人気〈魔女図鑑​〉(^^)v
 
《レッスンシール》頂​きました♪感謝
 
《教室の小物達》♪
みなさまこんばんは♪厳しい寒さがつづいて居ますね。…わたしの住むここ盛岡、滝沢付近はマイナス10度よりも最低気温が下がりそうです。凍りの道には十分足元に気をつけないと大変!。~無事にレッスンを終えることが出来てホッと一安心。♪みなさま元気にいらして頂き、うれしい一日でした。~☆

長い冬。曇り空の寒さの冬は、まるで、シューベルトの〈冬の旅〉♪そんな感じを持ちます。あと約一月も経てば、春の足音になるでしょうか・・・。きょうの一曲は1993年くらい?のアメリカ映画の曲から、「天使にラブソングを~」の中から、オーハッピーデイ☆

音楽の素晴らしさをあらためて感じた一曲でしたので、載せて見ます。みなさまもどうか暖かい夕べを過ごされます様に♪岩手高杉ピアノ音楽教室からでした