マスク | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

ライブ前の話なんだけど

年末から年明けあたりに風邪をひいたんだ。

なかなか風邪とかひかないんだけどさ

インフルの予防注射はしてたから、ただの風邪だよなーって思ってたんだよね。



まぁただの風邪だったけど。笑




ライブ近いし

体調も整えておかないと

と思って

一緒に風邪ひいてた父と病院に

注射打ってもらいに行きました。



けどめっちゃ風邪長引いてね…

ライブが手前になっても

なかなか良くならないから

もいっかい注射うちにいったよ。




でも良くならなくて…



ってことがありまして

マジでギリだった。。。




で久しぶりにマスクしたんだけど

いいねこれ。


喉が乾燥しないんですよね

風邪じゃなくても寝る前とかはマスクしとこうかな。