録画 | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

最近はiPhoneで書いてるんだけど

これ色変えたりとか

文字太くしたりするやり方がわからない…


うちのレコーダーは

番組表録画が出来ます。

番組表から番組を探して

予約録画も可能です。

こんなに簡単だから、録画の仕方を教えるけれど

家族は覚えてくれません。

覚える気ないでしょ 笑

だからいつも録画は僕がやります。

番組表で見れて、予約録画出来るのは

その日から一週間後まで。

やっとチャイフ出演一週間前!!!

NHK テレビ出演

2011年1月28日(金)

午後0時20分~0時43分[総合]

(生放送)

生放送を観覧出来る募集中もあったけど

俺応募してもなあ…

って感じだったので断念。