バント...じゃなくてバトンか(^^; | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

タカキ君から

 

バトンが回ってきました。

 

前にちゃいふれんどの間でやっていた

 

恋愛バトン

 

実はやってみたいって思ってたんだけど

 

結局恥ずくて出来なかったから 笑

 

ルールは

 

五日以内(に書くこと?)

10人に回す(10人以上はなし)

スルーなし(出来るだけお願いって事かも)

 

1『名前』

ハンドルネームは 高杉 です。


2『職業は?』

高校生

 

今年3年生です。


3『性別』

男子


4『特技』

ハンドフルート...?

 

これ特技??(^^;


5『資格』

持ってない...


6『好きな食べ物』

ハンバーグ

 

生にんじん

 

とんこつラーメン(こってり系)


7『嫌いな食べ物』

煮たりした野菜

 

レバー


8『好きな人』

これどう書いたらいいの 笑

 

あえて言わせて貰おう...

 

私は、ガンダムに心奪われた男だッ!!(ハムグラハム・エーカー)

 

違うか 笑

 

いるだけ とでも言っておこうかな...


9趣味

ゲームとか

 

 

・・・

 

えー終わり??

 

なんか簡単...

 

もっと質問多いほうがいいなー。

 

 

回す人↓

 

『NEX』(強制)

 

『せんときゅん』

 

『探偵』さん

 

(書けたら)『ガウス』

 

『さあ』さん

 

『カナ』さん

 

『けん玉』

 

そしてそして

 

これ絶対叶わないだろうけど

 

プロフィール的な意味で

 

光弘さん達にもやってみて欲しい。 笑

 

ブログに書くとかそんなんじゃなくて。

 

うわー 俺何書いてんだ(^^;