☆ぁりがとぅ☆ | ゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

5人の子持ちシングルマザー
子育てにも奮闘中のバタバタなママヽ(´Д`;)ノ

100均のプチリメイクがメインでやってマスヾ(*´∀`*)ノ
無理ないペースでブログ更新します



こんばんゎ夜空

ぉ立ち寄り  そして

ポチッスイッチON

本当にありがとうござぃます好




本日ゎ

本当に貴重な時間を

子供達にぃただき

息抜き?!させてぃただき

ましたぁLOVE



ケド…

ケド…

ケド…ね…



T∀K∀ゎね…

乗り物酔ぃするのガクリ

人の多ぃ所もダメなんですょ汗



なので最初良くても…
今回の場合


途中から 真っ青ほろり



電車降りても しばらく

死んどりましたぁガクリ








ケド…

ケド…

ケド…




楽しんで来ましたョLOVE




ゎたくしゎバカなのね汗




ホンマ 頭まわってヘン↓↓




このイベント参加?!する事で



娘に 頼まれてたんデスょ・・・・



絵を描ぃて貰って~



…と




ハィ…



ちゃんとチャンスあった時に




頼みましたぁラブ



ソコもclearしました…


その描いて頂ぃてる間



写メ撮ってもィィですか~きらきら



テンションうえ状態なりなから



許可ぃただきましたぁLOVE






ホンマね~



ゎたくし この方の



このィラストが大好きなんデスLOVE










生で 描ぃてる所も見れておんぷ









ただね…



ゎたくしゎ…



ブログやってる話とかゎ



してたんデスがっっっ…




載せてィィのか



聞くのを忘れてしまぃガクリ




ホンマ



御一緒させてぃただぃた



方々皆素敵な方ばかりで好



みんな ココで初めて顔を



合ゎせるメンバーと



思ぇなぃ程



仲良くなってる人も


ぃましたョえへっ



ホンマ貴重な時間を



ぁりがとぅLOVE




本人に直接許可を


ぃただくのを


忘れてしまったので



画像ゎ 一部消させて


ぃただきましたm(__)m



↓↓↓








画像の左側が



その ぉ方デスょハート②


右側が ゎたくしじゅる・・



また 皆と飲みたぃなおんぷ






素敵な時間を



くれた子供にぁりがとぅLOVE






本日も最後まで

ぉ付き合ぃ下さり

ぁりがとぅございましたハート