☆香りのぉ届け~☆ | ゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

5人の子持ちシングルマザー
子育てにも奮闘中のバタバタなママヽ(´Д`;)ノ

100均のプチリメイクがメインでやってマスヾ(*´∀`*)ノ
無理ないペースでブログ更新します



こんばんゎ流れ星

本日も ぉ立ち寄り下さり

どぅもぁりがとぅござぃますラブ

ポチッスイッチON
もしてぃただき

キラキラ
感謝キラキラ










この間

キャンドゥで買ってた

ウッドクラフトで



ぁと使ったモノ







画像左上のゎ

ダイソーで 買ってあった
(かなり古ぃですがアセアセ

ポプリフラワーガーデンですハイビスカス


ラベンダー


ウッドクラフトゎ

リヤカー音符


組み立てから

白に塗っちゃいましたョリボン



そして 転写シールして

ポプリ入れてラブラブ










香りの

ぉ届けで~すぅLOVE











またまた

忘れる所アセアセ

この間ね…

食品買いに行った時に…


こんなの見付けちゃった目







他の味もぁりましたが

ゎたくしゎ この

ホットチリ味を

買って来ましたぁにひひ






本日も 最後まで

ぉ付き合ぃ下さり

ぁりがとぅございましたハート



にほんブログ村