☆インテリアプチボトルでガーランド風☆ | ゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

5人の子持ちシングルマザー
子育てにも奮闘中のバタバタなママヽ(´Д`;)ノ

100均のプチリメイクがメインでやってマスヾ(*´∀`*)ノ
無理ないペースでブログ更新します



こんばんゎお月様

本日も ぉ立ち寄り下さり

どぅもぁりがとぅござぃますハート

ィィねスイッチON

励みにさせてぃただぃてマス好



本当 毎日暑い!!ってょり

あぢぃ~~~~~~って

言葉の方が合ってるょぅながっかり

皆さんも熱中症に

気を付けて下さぃネ花








ハィ…

昨日の 作ってる時に~

ま ↓↓↓コレですが…苦笑





ひらめき電球ヒラメキひらめき電球べーキラキラ


今日ゎ キャンドゥの方で

ぉ買ぃ物車

そこで他にも物色目

本来の目的ゎ ↓↓↓




☆インテリアプチボトル

☆転写シール

☆造花的な苦笑

他に↓↓↓




このウッドクラフトたちおんぷ

悩み悩んで この6点をLOVE

他にゎ

シーソーゃ鉄棒に

ジャングルジム

……もぉだめ・・・

他にも色々あったんだけど…

忘れちゃって…トボトボ

本題に 戻りま~す苦笑

インテリアプチボトルに

転写シールしましておんぷ
意外に目立たなかった…(´-┃

そして またまた麻紐にひひ

はしっこゎ わっかにおんぷ





ボトルの方にグルグル~と

巻いたぁと 一旦縛って

のボトルも間隔ぁけるの

同じくらぃにして~


と メチャ簡単な説明ですが

ソレを飾ると~~~~~~







下に見ぇてますでしょ~ここだけの話

ハィおーい!

プチボトルで

ガーランド風ハート

ぃかがですか!?

ウッドボトルでやっても

可愛ぃ~カモLOVE



本日も 最後まで

ぉ付き合ぃ下さり

ぁりがとぅございましたハート