☆間仕切りにもなるマガジンラック?!☆ | ゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

5人の子持ちシングルマザー
子育てにも奮闘中のバタバタなママヽ(´Д`;)ノ

100均のプチリメイクがメインでやってマスヾ(*´∀`*)ノ
無理ないペースでブログ更新します



こんばんゎ夜空

本日も ぉ立ち寄り下さり

ぁりがとぅござぃます好

今日もメチャ暑かったですねムカッ汗





さぁ~~~~~~

久々に ちょっと大物系おんぷ


もぅ ↑↑↑で見ぇましたょね苦笑

そぅデス…LOVE


ぢゃ~~~~~~んおーい!





画像ゃと少し小さく見ぇるゎね目

しっかりした造りでござぃますぺこ

なので移動する時ゎ…

ちょっとキツイ…がっかり
(重ぃもぉだめ・・・

裏の部分ゎ
シート貼ってぁる部分

コンパネを使用GOOD

画像でゎ窓際に寄せて

写してぁりマス苦笑





↑この画像ゎ

色を塗る前のモノ汗

娘達に 塗るのを反対されてたの汗

このままがィィらぶ1って…ブルー(石蹴

だが…

だが…

だが…

しばらく我慢してましたょむっ

ケド…

ケド…

ケド…

やっちゃったょここだけの話

ブライワックス塗り塗りおんぷ




ついでに リメイクシートだっけ?!

セリアで購入してた

レンガ柄を貼り貼り~~~~~~

コレで雑誌増ぇても

多少大丈夫LOVE

って事で 色を塗ったので

完成に好

ィィ感じに 出来たぁおんぷ


ランキングにも

参加してマス苦笑

ポチッとスイッチON押してぃただけると

励みになりマス好

                                                                 
                                                                                                            にほんブログ村