☆キャンドゥのコルク鍋敷き使って☆ | ゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

゚+。*(T∀K∀)*。+゚のブログ

5人の子持ちシングルマザー
子育てにも奮闘中のバタバタなママヽ(´Д`;)ノ

100均のプチリメイクがメインでやってマスヾ(*´∀`*)ノ
無理ないペースでブログ更新します


こんばんゎおんぷ

T∀K∀のブログに

留守中も 遊びに来て下さって

本当に ぁりがとぅござぃますらぶ2

メチャ~~~~~~

放置なってしまぃ

忘れられてるカモ…なく汗


久々過ぎて ブログゃり方

忘れかけてますが…がっかり




ジャ ジャーンおんぷ





キャンドゥの

コルク鍋敷き☆

を使って~~~~~~






コレにね

知ってる人ゎ

もぅ気付ぃてますねここだけの話

そぅデスLOVE





もぅ分かったかなぁ~

Come homeの本に

付ぃてましたぁらぶ2

まりさんデザインの

ステンシルシートですょきらきら

そのステンシルシートを

使って~

コルク鍋敷きに

ブラウンの スプレーで

シューとGOOD

とても 簡単に出来ちゃいマスおーい!

裏に 両面テープを貼り

キッチンの

上の扉にペタッとLOVE

なかなか可愛ぃ~でゎないからぶ1



本日も 遊びに来て下さって

どぅも ぁりがとぅございましたぁ好


最後にポチッスイッチON

して下さると励みになりマス花

ブログ村ランキングにも

参加してますので

良かったら そちらにも

ポチッとしてぃただけると

嬉しぃデスLOVE



にほんブログ村