新AKBソートをやってみた | taka.m stable

taka.m stable

言われんでも分かっとる!!アイドルヲタギャンブラーでカメラマンなTaka. Maekawaの綴る日々の徒然。

どもっ、ヤクルトに行った福地の背番号は29。taka.mで御座います。

今日は1730まで仕事して、真っ直ぐ帰宅。
帰って、風呂に直行して一風呂浴びてのビールが旨い!

【普通じゃないですね】
http://akiba.geocities.jp/mayuyu_mayuyun/index.html

今更ながらも新AKBソートをやってみたである。
そして、1位からしんがりまで挙げたら大変なんで15位までで。

1着 中西里菜
2着 秋元才加
3着 佐伯美香
4着 篠田麻里子
5着 梅田彩佳
6着 宮澤佐江
7着 大堀恵
8着 渡辺麻友
9着 戸島花
10着 増田有華
11着 仲川遥香
12着 佐藤夏希
13着 片山陽加
14着 大江朝美
15着 野呂佳代

1~7位は極私的に順当な結果、フツーのAKBヲタの皆様的には何じゃこりゃって感じの順位なんだろうけどさ。

とりあえず上位5人くらい推しラン風に論評してみるです。

1着 中西里菜
大好き。
大好き杉て久々に人生狂わされそうな予感がプンプンです。

2着 秋元才カロ
俺、才カロみたいな女の子タイプなんですよw

3着 佐伯美香
明らかに見た目重視、何気にピッチャータイプで一杯期待。

4着 篠田麻里子
エース。

5着 梅田彩佳
中西と共に、はよ戻って来て欲しい。

この上位5人が居たらAKBって最強じゃない?

確かに前田とかたかみな、えれぴょんみたいなのがみんな好きなんだろうけど、ウチの上位5人みたいなのが居ないと面白くないと思うんだがなぁ。