横浜に引っ越しました | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

かっさサロンたかっさの川島たかえです。
ゆっくりブログを書くのは久しぶりになります。

4月頭に横浜に引っ越しましたトラック 

名古屋では本当にたくさんの方にお世話になりました。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございましたハート

引っ越しの翌日が娘の新しい学校の始業式、数日後から主人が出張続きというバタバタな環境ではありましたが、荷ほどきが終わるとようやく落ち着いてきました。

今ではすっかり新しい家も新しい街も大好きですラブ

4月中旬からは、横浜市内のシェアサロンの見学を何軒かさせていただきました。

横浜では自宅サロンではなく、シェアサロンをメインに営業いたします。

横浜ではどんな出逢いがあるのか、とても楽しみです!

横浜でも、かっさ、カッピング、リンパドレナージュ、氣流しケイラク®、ボディケアをメインに、お身体とお気持ちが楽になるお手伝いができますようにラブ

どうぞよろしくお願いいたします。

かっさサロンたかっさ
川島たかえ