セルフリフレクソロジーでぽろっと取れた○○! | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

昨日、お風呂上がりにぽろっと取れたのはなんと魚の目でした〜!


この夏、ヘビーローテーションしていた草履。

履きやすくて大好きなのですが、歩き方が悪かったのか?左足の裏に魚の目がガーン

まだ初期で、芯も小さいので痛みもなかったのですが、気になるので、10日ほど自分でリフレクソロジーを続けてみました。

すると…昨日、風呂上がりに固い芯がぽろっと取れたんです!!!

角質ケアもできるので、魚の目もある程度までは削れるのですが、今回はセルフリフレクソロジーで解決音符

実は10年以上前、足もみのお店に定期的に通っていた時にも、生まれて初めてできた魚の目が足もみでぽろっと取れたんですおねがい

足裏を触ることで、様々な改善が見込まれますが、魚の目もそのひとつ。

もちろん、魚の目にならないようにするのが一番ですが、できてしまったら、リフレクソロジーも選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか?