癒し会@PHYLEX緑 | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

5/8は癒し会として記念すべき第一回目のイベントを開催しました!

PHYLEX緑スタジオをお借りして、癒しのブースを展開♪











受付嬢?風に…
かっちゃん、かすみちゃんは癒し会でいつも皆さんのお世話をしてくださる母的な存在!
いつも本当にありがとう!!


私も…


アナウンサーの原田裕見子さんもいらして下さいました♪
差し入れ、ありがとうございました(*^^*)
ごちそうさまでした!



癒し会の様子…
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


お世話になったPHYLEXオーナー土井さま、ありがとうございました!


最後に出展者やお手伝いいただいた皆さんとパチリ☆
左の男性は天才整体師・堂嶋先生、隣はPHYLEX整体院院長・芳賀先生。
お二人とも整体院をお借りしたり、裏方でお手伝いいただいたりとお世話になりました!
出展者の皆さんもありがとうございました!

たくさんの方に支えていただき、第一回目のイベントが無事に終了いたしました。
皆さま、本当にありがとうございました!
Android携帯からの投稿