めちゃ嬉しい('-^*)/ | Funker`s Bass mania+θ

めちゃ嬉しい('-^*)/

Funker`s Bass mania+β-CA390031-0001.JPG

実は昨日Junyaライブでは、色々トラブルがあり本当に大変でした。

ただこんな事にめげているんじゃ~しゃくにさわるんで、ライブを思い切り楽しんで参りましたo(^-^)o

その気持ちは間違いなく伝わったと思います(*^-^)b

ともかく無事に終了してバンマスとしてはホッしいます。

そして、そんな中で僕にとって嬉しい事がありました。

実はファンの方からiPodを頂きました!o(^-^)o

いや~実は一番欲しかったのがmp3プレイヤーだったんで、本当に嬉しかったです('-^*)/

なんでも最新版を購入したので、一個余っているから差し上げましょうか?と(b^-゜)

俺が使っているのはもう7~8年も前の超骨董品だったんでf^_^;

いや~本当に有り難い!
大事に使わせて頂きますm(_ _)m

この場を借りてありがとうございますと言わせて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よっしゃ~頑張るぞぃ♪(*'-^)-☆