お久しぶりの声 | Funker`s Bass mania+θ

お久しぶりの声

なんか凄く電話したくなって実家に電話をかけてみた。(笑)

電話するのも半年くらいかな?

お久しぶりに聞く、母ちゃんや父ちゃんの声は、元気だった。
おかげで潰れかけた肉体に元気がみなぎって来たよ(笑)

いや~いつまでも元気にやってて欲しいよ!




ってかうちの母ちゃん、還暦近くになって美容室の店を自宅に開業し、今非常に忙しいらしい。(;^_^A アセアセ・・・

そもそもベル=ジュバンスと呼ばれる健康美容をメインとしてやってるんだけど。

なんでも人間は本来弱酸性なんだけど、その数値が狂うと老化が始まるそうな!
酸性化するとはげたりする訳です!(笑)

それで、シャンプー、リンスを使えば使うほど、肌に張りが出たりって事で、俺は幼少からやってるから本当に実際体験しているが、マジに凄い効果が出るのだ。(苦笑)

ちなみに実家には、毛穴を開き汚れを取るようなベルジュバンス専用の機械もあったような、ないような(苦笑)

ってことで最近髪の毛が気になるのでさりげなく以前貰ったストック分を使っております!

でもね!マジにシャンプーとか無茶苦茶高いけど、凄く良い!本当に(笑)

ただ値段はぶっ飛ぶよ(;^_^A アセアセ・・・
シャンプーは濃縮タイプなんだけど、小さい頃知らずに原液のまま使ってたら、グーで頭殴られたし(;^_^A アセアセ・・・
「あんた!これいくらすると思っての~!」って(笑)

ってことで、近況聞いたら、最近口コミの評判が広がって、このごろじゃ高校生もカットにくるそうな。
女性には珍しい理容免許も持っているから、カミソリ扱えるしね(笑)

ま~そんなのを加盟店とかでやったら凄い金額行くものを、普通の店と変わらんくらいの低価格でやってるみたいなんで、そりゃ~あんなホタルが飛ぶような片田舎で繁盛するのも頷けるわ。(;^_^A アセアセ・・・

本当にたまに電話すると「タカヒロ?ごめん!今忙しいから切るね!」と言うのも、日常茶飯事だからね(笑)

ってか、逞しいよ!母ちゃん(笑)


今6X際ですが、もしかすると俺よりも年収あるかもしれん。(;^_^A アセアセ・・・

母は強しだ。(笑)


俺も頑張ろう(;^_^A アセアセ・・・