Rcokadelic Pandora 渋谷O-nest | Funker`s Bass mania+θ

Rcokadelic Pandora 渋谷O-nest

いや~帰ってきました!(笑)

Rockadelic Pandoraの今年最後のライブが終了しました。
皆さんお疲れさまです!

今回、初の試みでダンサーの栄子ちゃんと、美香ちゃんが参加してくれたライブでした。
二人とも素晴らしいダンサーで、本当に素晴らしかったです!

いや~僕自身ある意味冒険だったのもあるんですが、今年に入り、仕事としてプロアマ関係なくサポートするという初の試みは、間違ってなかったと思っています。

得る物の方が多いくらいです。(笑)

というのも、二人とも音楽で飯を食うというある意味本当にいばらの道を選んだ訳ですが、だからこそですが、同志なんですよね。

考え方も行動も。

同じステージに立つ者として、どうすれば良いのか?どう頑張れば良いのか?
自らに自分を追い込み、鍛え、考え、最大限の努力を惜しまない姿はもうプロそのものです。

俺はもう長い経歴を持つ訳で、色々な方々から今も愛を頂いております。
もちろん、頑張ってこの先ももっと寵愛をして頂きたいですが、メンバーにもその愛を注いで欲しいくらいです。(笑)

いや~今年一年は本当に楽しかったですね。(笑)
ロカパンに関われた事を嬉しく思っています。

来年は、もっと飛躍すると思うので、見逃せないですよ!



さて、話は飛びますが、ロカパンは毎回直前リハを行っています。

Funker`s Bass mania+β-CA390020-0001.JPG

実は前回だけ、いり時間が早くてやれなかったんですが、寝ぼけながら楽器を弾くのもまたオツです(;^_^A アセアセ・・・

しかし、今日は個人的なトラブルがたくさん起こりました!



まず、埼玉を抜ける為には荒川という川を超えなきゃならんのですが!


大渋滞!!

おいおいおい!と思ったら、河川敷で誰かが増水した川に流されたらしく、救急車やらパトカーのオンパレード!
しかも、橙色のウェットスーツを着た海猿?って感じ方々が多数!
そんなのを横目にしながら、川を超え、環七を爆走!
すると、反対車線でバイクの事故!
反対車線は....

大渋滞!!

車の下敷きになっているのか?蘇生術を行う超緊迫した現場を横目にしながら、川越街道を爆走!!

そして山手通りを曲がり、池袋付近を通過!目黒付近を通過!高田馬場付近を通過!
「お!こりゃ~順調だね!間に合うかな?」なんてやんわりムード(笑)

そしたら、携帯のナビが「次を右折です!」と言うから慌てて反応し、甲州街道を曲がったら...


大渋滞!!


「おいおいおおいのおい!」って思わず叫んでしまいましたわ!(T_T)

でもその昔、弁当屋の配送をやっていてここら辺も配ってたから、裏道を通り、無理矢理裏街道へ(笑)

代々木を通り抜け、代々木公園の真裏を通ってスイスイと順調に進むオイラ!

「残り20分か...なんとか間にあったな」と頬をなで下ろした瞬間。

あり得ない事が起こったのだ!









駐車場がない!!

駐車場がない!!

駐車場がない!!

駐車場がない!!





はい!ビル工事してました!(笑)

いや~焦りました!マジにひっくりかえるってのはこの事!!

予定していたものが無くなっているのは、マジにプチパニック起こします。

「ちょっとちょっとちょっと~~!それは無いだろ!ナビちゃん!」と車内で超巨大な独り言!押忍!(苦笑)

ドラクエのメダパニかけられた感じとはこの事だわ!

ともかく、冷静にならないといかんと言う事でこいつののんきな顔を思い出し、心の調整を計る俺。
Funker`s Bass mania+β-CA390019-0001.JPG




ポクポクポク....チ~ン!ピラメいた!ピラメいた!本当に本当にピラメいた!って思わず歌いたくなったよ!(笑)

渋谷公共駐車場の存在!!存在!!存在!!





「ありがとう!神様!!」って事で、駐車場にインしようとしたら、なんと今キャンペーンで12時間平日なら2500円!都内じゃあり得ん安さが眼前のポップに見えたのだった!(笑)

ってことでここに決定ってことで、5分前に到着!!

俺って生かされているよな(笑)

色んな意味で(;^_^A アセアセ・・・