6/30


私たちはをサービスしていきます。
お客様をはじめ私たちに関わりあう人たちを愛することを第一に考えて、全社員の夢が実現できる会社にしていきます。

 

これが当社の経営理念です。

 

創業当初は、毎日自転車で飛び込み営業(1日200件)に汗だくになってやっていました。

しかしながら結果が出ずに何度も、何度も、あきらめてしまいそうになりました。

『もぉーあかん』『やめよぉーか?』
一番の思い出は、差し出した名刺を目の前で破られたときです。

本当に悔しくて表へ出て泣いたこともあります。

そして、ある時は飛び込み訪問先の社長さんがあまりにもだらしがないので見るに見かねて名刺交換のやり方を教えてくれたこともありました。

さらにご契約をいただきたくさんご利用をいただいたことを今も忘れません。

そのときには本心から『お客様って暖かいものだなぁー』と感じました。

 

この時はビジネス抜きで精一杯サービスして喜んで頂こう!と思ったものです。
これが人を愛して好きになる最初の考え方です。

そんな毎日の仕事の中で、朝は一人で出社して鍵を開け、夜は営業から帰って来ると電機(粗大ゴミでひらってきた)をつけて寂しい日々が続きました。

 

その時に思い描いていた夢が、いつかはたくさんの人が集まってわいわいとにぎやかに仕事をしている会社の姿です。

 

人間は孤独なのでたくさんの出会いと勇気が夢につながると感じていました。

「日本で一番たくさん人が集まる会社にしたい」のが当社の夢です。
仕事のテーマはたくさんあります。

  • たくさんのお金がほしい。
  • 世の中の役に立ちたいetc・・・

しかし、まずはその環境を作ることです。

リフレッシュルームや屋上ビアガーデンはそのスタートとして社屋移転の時思いを込めて作りました。

これからは、社員のみんなでたくさんの夢を描きながら実現をしてほしいです。