こんにちわお天気サンサン

高階建設の高橋ですぺこり

黄色い帽子をかぶったピカピカの一年生入学黒豆入学黒豆の登校姿に、毎日癒されながら

出勤しておりますくるまr

一年生は昨日から給食給食が始まったのか、午後2時位に仲良く下校してました♪

数日前の突然の雪雪だるまにはびっくりしましたが、

道路脇ではフキノトウが顔を出し、スイセンnarcissus.の花もちらほら咲き始め

だいぶ春らしくなってきましたねっつくし

y’sのつぼみも少しずつふくらんで満開桜に咲くのが今からとっても待ち遠しいですビックリマーク2

今年はy’sいけるかなっあげあげ

さてさて、先程専務様よりうれしいおすそわけをいただきましたっハート

          

ジャ~ン立派なたけのこちゃんですっキラキラ☆キラキラ☆いひひ

残念ながら点

数に限りがあるようで、従業員全員には行き渡らなく、私y’sN氏y’sH氏の3名が

従業員を代表?うひひして有難くちょうだい致しましたどーもっ

たけのこにありつけなかった他の従業員の皆さんごめんなさいshokopon

てか、秘密秘密秘密secretです

・・・。

かたっくるしいのはここまでです笑う

このたけのこちゃん、机の片隅に置いてるんですが、その存在感はとても大きく、

私の視界にバッチリ入ってくるんです汗

もうどう料理して食べようか、私の頭の中はたけのこちゃんでいっぱいですいひひ

食べたい物がありすぎて、悩みまくりですムンクの叫び

ここで一言bikkuri☆☆bikkuri☆☆専務が見ないことを祈って祈

カッコ専務、1本じゃ~足りないよ~カッコ笑い

なんて冗談ですが、おいしくお腹に納めさせて頂きますぺこ

今からとても楽しみでますます仕事にならないかもべー

と、ここでふと思った事がありましたaya

ここ2日間で、事務所の冷凍庫に保管してあった牛肉ウシ

コンビニファミマの商品引換券数枚。それにたけのこちゃん。

怖いほど専務にもらってしまい、なにか不吉な予感えーん。

そりゃ~、冷凍庫にいっぱい入ってたハーゲンダッツアイスを私が見ている限り4個も

たいらげ、ラスト1個しかないのはちょっと怒ってますが・・・。

あまりの騒ぎっぷりに見かねたH氏が、カッコ自分はいらないので食べてもいいですよ。カッコ

と言ってくれましたがふっ

私は牛肉を頂いたので、アイスはN氏に譲ろうかな音符

最後になりましたが、お知らせですaya

明後日16日から2日間、平鹿体育館にて、住建様のハウジングフェアが行われますビックリ

去年に引き続き、タイトモールド型枠出展致しますので是非足をお運び下さいビックリ

催し物・目玉商品満載ですビックリ

お待ちしてま~すaya

※このお知らせが、メインでしたkonatu