『WELLATON 2+1 』わたしのお気に入り | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。


モニター購入させて頂きました。


{05ED858B-3FFC-4960-9CD7-B8CA0E4A9185}





クリームタイプで、使いたい分だけ使えて、残りは取っておけます。部分染めができるのは本当に有難い。

わたしは前髪に白髪が密集しているので、だいたい5回くらいは使えます。


{E00D0382-C3A3-4772-83D4-7745551F05B6}

{5568183B-577B-49A6-AF07-5D3B917812E7}



輝きエッセンスもしっかり投入。
これが繰り返すカラーには良いみたいです。


{8CBEDA41-B58A-4DE9-8C45-EB6FB0063E31}



気になる部分中心に塗布して20分。
頭皮がしみたりすることもないです。



{8FD08B86-C9E5-4BFF-A9A6-63DF600F05CF}



シャンプーしてトリートメントすれば終わり。


しっかり根元が染まってるし、嫌な独特な匂いもなし!


髪もツルツル。







ちょっとだけカラーリングしてる私にはぴったり。

アラフォーにはもってこいですわ。

市販の白髪染めにしたらちょっと割高ですが、効果は高いだけあり、満足いきます。色のパターンもいろいろあり明るい髪の方から暗い色まで選べます。




{EC1E393E-3E53-40DE-A633-FAB3DAE31ED6}



継続して使っていきたいから、使い心地って大事ですね。


オススメ



染まり具合は、今まで使ってきた白髪染めの中ではナンバー①!!



HFC プレステージジャパンのキャンペーンに参加中[PR]