黄まゆって初めて使ってみました | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

モニターで頂きました。


{25FC3177-361C-4882-B395-87F7092C7D3A}

黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル

黄まゆからの天然シルクプロテインを贅沢に濃縮配合したオールインワンゲルです。

硬めのゲルでゼリーみたいにプルプルしてます。スプーンでとって、使いました。


{3AE02EED-2321-4C00-8FC5-8F67588F12D1}

{39B51A2F-678A-4FF9-9DF7-4073A7B03897}



香りはダマスクローズなんですが、ローズのようなフルーツのような甘い香りで、使っていてとっても気分が上がります。

肌に乗せるとプルンとしたゲルがすーっとなじんで肌が潤いました。

翌朝もシットリが続いて化粧ノリもいいです。

やはりオールインワンゲルは時短だし、楽で続けやすくて良いです。

オススメ!
KIMAYUファンサイトファンサイト参加中