乾燥・敏感肌の為の洗顔石鹸ECL<エクラ>フェイシャルソープ | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

洗顔は専ら石鹸が好きなたかりんご。


モコモコになるまで泡立てて、くるくるやさしく泡で洗うのがお気にいり。


今回ご紹介する石鹸も私の大好きな石鹸。

{44404BB4-A304-409B-AF12-602FCE13C8DB:01}

無添加ソープです。


無添加だから、肌への負担を掛けずに、でもしっかり落として、潤いもある。


{CEA5287F-B52C-4113-8B0E-A6B6ACC55D5F:01}

ネットで泡立ててみると、こんなモコモコの泡。


クリーミーで、きめ細かい泡が気持ち良い!!!


天然由来成分配合で、贅沢に潤います。


洗顔後は肌がすっきり、プルプル。たっぷりの泡で洗うときもちいいですね。


2週間お試しセットで初回500円なので、まだ、お試ししたことない人はかなりオススメ!!


あまりの泡立ちの良さに旦那や子供も使いたいって騒いでました笑!


ほんっと気持ちいいからオススメ~
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中