アルージェ ナノモイスチャー | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。


photo:01




薬用化粧液のアルージェ ナノモイスチャー使ってみました。


photo:02




お風呂上りの洗顔直後に使うとのこと。

2プッシュだとこのくらい。


肌荒れや、ざらつき、赤みやニキビなど吹き出物って、疲れたり生理近くだと出てきてしまう私には救世主?


とにかく、サラッとしてるんだけど少量でよく伸びる。で、肌がみずみずしい。


私はお風呂上り子供二人のお世話で忙しいけど、とにかくこれをパパッと2プッシュ顔に乗せちゃいます。


肌が落ち着くし、次使う化粧水がよく浸透すると感じてるのでなかなかオススメ!


低刺激、天然成分配合で安心して肌に優しく使える一本だなぁ。

季節が変わると気温差があったりで体調も崩しがち。肌もいたわってあげたいなぁ。

そんなときにオススメの一品です。


ちなみに私はアルージェの洗顔を愛用してます。泡ででてくるから楽チン!


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


iPhoneからの投稿