感動の試合に 日本メダルラッシュキラキラ


深夜のリオ五輪 TV観戦に夢中な高島です おねがい







時差12時間ですから、

連日応援してると 日中に体力いりますよね~





急な睡魔や 電車の乗り過ごし、、、

よくやるタラー





特に つり革カックンには要注意 滝汗

本人より 前に座ってる人が ビックリしちゃうハッ












さてさて、





社員さん役をやらせてもらう機会が多い

映像のお仕事 ウインク







今回は『◯◯のプロ』になってきました !





ヘアメイクも ピッと ピンクハート






 
落ち着いた雰囲気に 仕上げてくれました キラキラ

 






眉毛だって ちゃーんと良い形に

増えてまする デレデレ ニヤニヤ














ところで、、





いつも白黒ベースの衣装ばかり着てない?










いえいえ チューそんなこともありません



こんな風に colorfulな時だって くるくる











色々な種類の衣装があって おもしろいですね ルンルン