我が道を征く。

ノーフィッシュ覚悟のPOWERFISHING。 メインフィールドは野池、津風呂湖、そして池原ダム。 ブラックバス釣行記&日々の出来事。

NEW !
テーマ:
これではダメですわ









今日はいつもの池ではなく、先週も行った流れ込みがある池へ。   先週好調だったアシの中の流れ込みは、減水のせいで、魚が入ってませんわ  何回入りなおしても、ダメダメ







釣れたのは、このアシ周辺でしたが、小さいのばっかりですわ。  他にも釣れましたが、同じようなサイズばかりだったので写真は撮りませんでした。







ヘビーカバーファットイカで釣ってますけど、ボウワーム8インチネコの方が反応良かったです。  フッキングできるかどうかは別にして、アタリはめっちゃあります。
ただ、すぐに壊れるので、もったいないからやめときました。  これは池原ダムでの武器なので。







たぶん2枚目の写真の魚だったと思いますが、めちゃくちゃいいところにキャストが決まって、ラインが走りだし、フッキング。  デカいと思い込み、「アシに入られるっ」とか思いながらやり取りしてたら、チビでしたわ苦笑







ほかにも、アタッたので、フッキング。  スカッって感じだったので、またチビでノラんかったかと思い、そのままシェイクしてたら、「ん??なんか変やな??」チビが釣れてたってのもありました苦笑







日暮れまでやろうと思ってたんですが、途中、のどが渇きすぎて断念しました  このままやってたら脱水とかになりそうだったので、家に帰りついたら、まあまあキツメの雨が降ってきたので、早上がりしてよかったかなと思います。







チビはもういいから、デカいのきてくれー祈る




AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード