我が道を征く。

ノーフィッシュ覚悟のPOWERFISHING。 メインフィールドは野池、津風呂湖、そして池原ダム。 ブラックバス釣行記&日々の出来事。

NEW !
テーマ:
一昨日の記事に、







「日暮れが早くなったので今季の夕方釣行は終了です!」









って書きましたが、







今日、たまたま、いつもより早くフィールドに行けることになったので、行ってきました。







いつもの、一番近くの、釣れない池ですが。







毎回、ちょっとは期待するんですが、ほぼ毎回釣れません・・・






いつものようにトップやって、カバー撃ちやって、巻物して・・・







アタリひとつありませんしょぼん  やっぱり今日も・・・。







かなり暗くなりましたが、あきらめずに、最近のマイブーム『ヘビーカバーファットイカ』を結んで、飛んでいくルアーがほとんど見えない中、カバーギリギリを狙ってキャスト。







ルアーが見えんから、ギリギリに入れるのは至難の業ですよ。  しかもピッチングでは届かないので、オーバーヘッドキャストですわ。







着水はかろうじて見えるのですが、いいところに入りました  ほぼマグレですな







明るければ、ラインでアタリをとるんですが、ラインも見えません・・・   水深はほぼないので着水後すぐに着底。  少し待ってからラインを張ってみたら・・・







クンックンッ!?







おっ!?  キテる!?







糸ふけをとって、思い切りフッキング  のりました  あんまり大きくないですが、














大きさ云々よりも、暗すぎですね苦笑  ケータイのカメラでは、これが限界ですわ







あきらめたらアカンということですわ。 







あきらめなくても、釣れん時は釣れませんけどね苦笑




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード