我が道を征く。

ノーフィッシュ覚悟のPOWERFISHING。 メインフィールドは野池、津風呂湖、そして池原ダム。 ブラックバス釣行記&日々の出来事。

NEW !
テーマ:
午後から、野池に行ってきました。







1か所目、完全無反応しーん。   後行者の2人組の方も釣れてはいませんでしたが、同じスポットに延々とルアーを投げ込んでたので、見えてたんかな







2か所目。   







釣れない  







後行者の方、1名到着。







ブザービーター水面直下早巻に生命反応。  でものらず  何らかの魚であることは間違いありませんが、別の魚にあたっただけかもしれません







クランクやらジャークベイトやら、いろいろ巻いてみるも、無反応。







水中に沈んだブッシュをファットイカのノーシンカーで探ってみることに。  水中ブッシュの向こうへキャストし、絡めます。







軽く引っかけ、シェイクしてからはずす。  軽く引っかけ・・・














プンッ!!(枝からルアーがはずれる)














コンッ!!(!?)














スーー(ラインが走る!?)














フッキング!!!














ズルズルっ!?(ドラグが滑る)














スプールを指で押さえて、再フッキング、直ちに抜き上げ。














バスの顎を手でつかんだ瞬間、フックがはずれる














危なかったホッ  何とかキャッチしましたやった!






大きさは30センチぐらいで、小っちゃいですけど、今年2本目のバスゲット







この1本は、小さいですけど、かなりの経験値を私にもたらしてくれました。







釣りの映像とかで、よく、「障害物から外れた瞬間にリアクションで食った」みたいなのあるじゃないですか。  まさにアレ。
いい経験でした







暗くなるまで頑張りましたが、これ以外は、反応がありませんでした  







紙一重でしたわ。  危なかった。  リアクションの釣りで獲った会心の1本でした




いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード