今年の皐月賞はトライアルレースのスプリングSの勝馬だと思ってましたが国枝師の為なのかダービー取りに向かう事になりがっかり感がありますが、そんな中での本命馬は・・・・・








🐴シンエンペラーです❗
この馬は京都2Sを勝ちホープフルS、弥生賞を共に2着と2000mなら安定感は1番で軸にするならこの馬でしょう✋



相手は・・・・・・





🐴メイショウタバル
(前走の毎日杯は雨馬場にしろ強い勝ち方で今回は中山最終週の荒れた馬場でもやれるかと👍
あと阪神競馬場のパドック3階のトイレ前に康太騎手と浜中騎手と記念写真が撮れるパネルがありますが浜中騎手の勝負服がメイショウだったので何かあるかと・・・・)




🐴ミスタージーティー
(ここはやっぱりお兄ちゃんに勝ってほしいので🙏)




🐴ジャスティンミラノ
(康太騎手は友道厩舎の馬はどれも調教をつけていたので陣営を今回は特別な想いで望むでしょう🙏)






後は穴で・・・・





🐴アレグロブリランテ
(この馬、前走・前々走と中山で2着なのと、そしてなによりお母さんが初出資したセンティナリーなので😆)





馬券は普通ならシンエンペラーから買いますが個人的には祐介騎手に勝ってほしいです🙏