タイトル通りのギターの演奏動画です。
ジャンプ黄金時代を知る世代にはたまらないメドレーでは無いでしょうか。
自分は幽遊白書が大好きなので、一人で勝手に盛り上がってます。

【ニコニコ動画】【英雄列伝】ジャンプアニメOPメドレー【弾いてみた】

ジャンプ黄金期を知る者よ来たれ!!
知らない人たちも楽しんでいってね!!
…というわけで、お久しぶりですkrow-workです。
今回はぼくが少年期に憧れた英雄たちのOPテーマを弾き倒してみました。あの頃は毎週テレビに噛り付いて観てたものですよね。
考えるまでもなく、人生で大切なことは彼らから学びました。
なので、最大限の感謝を込めて。少し長いですが、楽しんでいただけたら幸いです。

演奏してみた ギター krow-work 弾いてみた ジャンプ黄金期 おっさんホイホイ 最初からクライマックス 小指は添えるだけ 俺の名を言ってみる。



全然関係ないですけど、幽遊白書で一番コメが盛り上がるあたり、ニコニコ動画の年齢層が本当に20代が一番多いのだと気付かされますね。
最後の最後まで楽しませてくれる動画なので、是非最後までご覧下さいませ。
まさか最後にあの曲がくるとは。