クライアントが再注文したくなるタイミングとは?(その2) | デザイナーの仕事獲得 & 売上アップ講座

デザイナーの仕事獲得 & 売上アップ講座

フリーランスのデザイナーのための
クライアント獲得方法、集客の仕組み作りの方法について
分かりやすく解説しています。

 

どうも、山口です。

 

今日は前回の続きです。

 

デザイン受注のリピート率を

上げるタイミングについて。

 

 

ずばり結論から言うと

 

 

==========

納品後すぐ!

==========

 

納品したての頃が

クライアントさんも

最も満足度が高い時です。

 

 

ここを狙って

次へのフォローをしておくと

次回のリピートにつながりやすくなります。

 

ただし、満足できるものを

提供できた場合に有効という事を

お忘れなく。

 

 

ぜひ、参考にしてみて

ください。

 

それでは、また!

 

===============================
◆デザイナーの9割がまだ知らない!
半自動的にV I Pなクライアントを獲得できる
 

 フリーランスなどのデザイナー専用
【 7ステップ 安定受注メソッド 】を無料公開 !!


⇒ 
詳しくはコチラのページへ
===============================