御礼 | 高志ビクトリーズ 公式ブログ

高志ビクトリーズ 公式ブログ

新潟県上越市で幼年野球をしている
高志ビクトリーズのブログです。

ご声援 誠にありがとうございます

御礼


拝啓 
初秋の候 貴社におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は多大なご支援をいただき、ほんとうにありがとうございました。御好意を深く感謝申し上げます。

高志ビクトリーズでは野球を通す中で、青少年の健全育成を目的に、技術指導はもちろんのこと、挨拶・礼儀などスポーツマンらしい人間的な資質の向上に努めております。

子供たちも全力でプレーすることと願っております。

今後ともご支援に応えるべく精進してまいりたいと思いますので、ご指導賜ります様お願い申し上げます。
くれぐれもご自愛ください。 


簡単ですがお礼まで                          敬具


{035A80C5-D1A8-4289-8622-D9F57BA8638B}

{F0616E1A-FE6D-4DBD-A2FC-5882FC70EA17}

{06F0CA8D-8D11-40A4-952B-5D7AC8FC6DE3}