official web site


Facebook page


3RTKOでV11を達成しました。たくさんの応援ありがとうございました。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-02

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

皆様、お礼のご挨拶が遅くなり、

大変失礼しましたm(__)m


負けてしまったのは残念ですが、

ブログのコメントを読ませて頂き、みんなに悔しい思いをさせてしまった事に、

『やはり勝ちたかったな!!』

と強く思いました!


2日間、落ち込んで悩みましたが、悩んだ末、とりあえず何もしないのは勿体ないと思い、3日目からは
ランニングを開始してます(^^)

少しの期間、ずっと張りつめていた心を休ませ、

気持ち切り替えます!


暖かい応援、いつもありがとうございます!!


今の悩みは、口の中に口内炎が3つ出来て、

ご飯食べる時に痛いのが、悩みです。
AD
内山高志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>