麻布十番 | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/






昨日は仕事が終わって、
マネージャーと飲んだ。
熱く語っていると、4、5時間なんてあっという間だね。




日付が変わって、先ほど、
{783EFC69-A53E-4256-A156-C031584C76DB}
大先輩の一周忌のご挨拶に伺い、
長年の感謝やら思い出話やら、
墓前にブツブツ伝えて来ました。









{AAC64B8B-5CF8-4D27-A035-71014B47202E}





そして麻布十番で、
昼メシ


{EB01D751-80D1-4AF1-AAAD-C7B3114CD5E7}

腹も一杯になって、
さあ映画でも見るか…と思ったら、



予定していた作品のプレミアは来月だったことに気づき…じゃあ他の作品にするか。



シーモアさんと、大人のための人生入門?
淵に立つ?
怒り?
ケンとカズをもう一回見るか?…などと思案中。



そういえば、
昨日NHKでケンとカズに主演しているカトウシンスケ君と、バッタリ!
ケンとカズはホントによく出来ている映画だと思う。面白い。フランクフルトの映画祭でも大人気だった。
彼は「まなざし」にも出演しています。





入江崇史