Pokemon Go? | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/










{C5071516-7C5C-4AA7-8F29-5B7B114FFA4E}

よく分からないけど、
大変なコトになっているみたいですね。



セントラル・パークに集まっている人達を見て、
SF映画のワンシーンかと思った。

川に落ちて亡くなった人や、
立ち入り禁止の基地内に入って逮捕された人、
車に跳ねられた人などなど、
世界でニュースになってます。

マックとコラボなんて計画もあるそうで…


コレってかなりの人数を集めたい企業や人々にとっては、強力なアイティムになるかも知れない。

舞台とコラボなんてことになったら、
チケットは即完売するかも知れないけれど、
客席はみんなゲームに夢中だとか?

投票所にポイントを作れば、
投票率が上がるという声もある。


ハンバーガーが美味いから、商品が魅力的だから、その芝居が観たいから、政治に関心があるから…って人が集まる訳ではないとすると

いよいよ、売れれば何でもいいという世界が助長されるのかな。


それはヤダな。






{0863D693-5341-4A37-B720-B5DF8B844EBE}





入江崇史