17年ぐらい前かな
超光戦士シャンゼリオンという番組のオーディションで僕を抜擢してくださりその6年程後には、仮面ライダー龍騎という作品に出させて頂いた時
僕が割りと話の中心になる回はほぼ全てを撮って下さった大恩人の長石監督が亡くなられたと聞きました。

余りにも哀しいです。

シャンぜリオン当時
僕は22歳ぐらいでして、新人のようなものでして、
その一年近くを毎日のようにダメな僕に一生懸命に付き合って下さったから…思い出が溢れてきます。

その後
仮面ライダー龍騎で再会させて頂いた時、本当に喜んでくださったのが嬉しくてね…

いつの日か僕も寿命が尽き、その時再会できるなら、
監督が再会を喜んで下さるように精一杯役者道を歩いて行きます。

心より御冥福を御祈りいたします。