山下智久 | 山Pになりきり ~たかぴーのブログ~


山P、誕生日おめでとう!



26歳!





アメブロでお祝いするのは
初めてやわぁ(゜ω゜*)ひらめき電球






山Pは、
ジャニーズで男性タレントで
一番大好きな人です!





かっこよくて優しくて
歌もダンスも演技も上手で



僕はそんな山Pが
めっちゃ憧れなんです!




つまり!

山Pみたいになりたい!!





いやぁ、もうほんと
声も表情も男らしさもなにもかも
とにかくその魅力全てに
ひかれています!(笑)








山Pを初めて知ったのは
いつかな…



ドラマやったら
ドラゴン桜かなぁ…?




クロサギとかプロ大のときは
まだ全然意識してなかった





NEWSとしては、そのとき
CD買ってたけど






うーん


いつしかファンに
なってたんだよね





で、大好きに
なっていきました






ソロコンに行ったり
ファンクラブ入ったり



グッズとかも集め続けてきて




…ヤバいですね♪(笑)






ま!

僕は山Pがいくつになっても
応援していきます!





山P好きになってよかった



山Pが一番です





これからも
頑張ってください(^o^)





NEWSとしても
ソロとしても

この先もほんと楽しみですニコニコ









\happy birthday/


オンガク習慣☆-Image0388.GIF