税金対策笑

確定申告笑




ってか字がかわいい笑

2歳しか違わないのに
しっかりしてるんだなぁ…


椎茸が好きってのに吹いた笑

侑斗笑





自分で
かわいいって言うな笑


顔真っ赤にして泣いてる笑


泣き虫から仮面ライダーになったんだ笑

最弱だけど笑





ZeppTOKYOで
Perfume笑

かわいいよぉ笑








いいね
スカウトって

最高の宝石だからね
さとくん









しろたんとさとくんが
街歩いてたら
ワーキャーだよ笑


しろたんも認める
ズルい可愛さ笑

どういう意味で猫なんだ笑










さとくんが
テンション高いのは
知ってるよ笑




さとくんて
やっぱり猫背だよね


ROOKIESのチケット
見つけなきゃ笑


こないだ見つけたのになぁガーンガーン


あ、あった笑










そのブログみた笑


神木隆之介って高1なんだ…
時間が経つのが早い…笑












さとくんは
男泣きって表現が似合わない笑






パッって笑



モモタロスって言って笑



優柔不断笑









さとくんの夢…


映画かぁ…


俺誕生が映画デビュー?

さらば電王でしょ?



GOEMONで
ROOKIESか







やべぇ
電王見たくなってきた笑