大分さん 動物と人間の共存は可能です。 ただ、人間がそれをするかしないかだと思います。
前にも散々言ってきましたが、人間は動物に生かされているちっぽけな生き物だと思います。   いくらお金を稼いでもあの世に持っていく事は不可能です。  
持っていけるものは自分が行った良い事と。悪い事。
動物は何も悪い事はしていません。
悪いのは人間のみ。 間違えているのはいつも人間。  
これが自分の見解です。




熱烈っつあん! そのネタきたああああああっ!! タイソンゲイがきたああああああっ!! by織田裕二。

心はスッピン?  名言きたね。そのネタ後ほど(笑)






現場っち。
日本格闘技界は悪くなる事があっても良くなる事は非常に難しいですね。
………というか、無理かと。
格闘技に携わってる人間としてとても残念です。

器の大きい人が少なすぎです。

最近それを感じる事がまたありました。。









では




天高く舞い上がる龍が如く上昇。





Android携帯からの投稿