ある方から電話があって記事を削除しました‥



「 一人だけの意見じゃなく複数出たら行動しろ。

お前が狂ってるのは分かったから 頭使って狂え。
ケツはちゃんと拭いてやるから冷静に狂え。 」


かなり優しく要約しましたがメチャクチャ怒鳴られました‥





‥‥







今日 神聖な引退試合で野次を飛ばした“目の前じゃ何もできないカス”の目撃者さんいましたら情報よろぴく。









ただ今日俺にガンたれてきた格闘家(?)、ガンたれてるだけじゃなくて何か言ってこいよ。 メンチ切ってるだけじゃつまらなかろうが。












しかし 野次もツイッターも同じだな(笑)
バレないように 素性が分からないように‥









男じゃねえヤツは嫌いだ。

気持ちわりぃ。










そして
















だせえ。