ギャラ未払いってなんだ?







俺の練習仲間の某選手は前回のファイトマネーももらってないのに、試合のオファーが来たそう。





負債額は何10億にも上るらしい。







人間として大切な事を忘れた者には恐ろしい結末が待っている‥






俺の人生も
または他の選手の人生もジャマしてきた人間が 平気で今もテレビに出たり人前に立っている事が凄いよなぁ。







払ってないのに 払いました‥ なんて嘘つくなんて頭いかれてるよな。







でもね パンパースを履かせてもらってる格闘家はちゃんと貰えるんだよね。







「おーよちよち お前らは俺が可愛がってるから俺が立て替えてでもお金払うからなぁ」

ってな(笑)






で パンパース格闘家達は


「バブ バブ~」


ってパンパースの中にファイトマネーをそっとしまうのです(笑)







そして普段バブバブしてるパンパース格闘家達は パンパースの履けない 海外の強豪ひしめく大会に出ると‥



















続く。