ショックに打ちひしがれている人達多そうだなあ







ファブリシオは昔だけどアリスターにも勝ってるしね。






最初のパンチはかすっただけで効いてない。


フラッシュダウンでもない。


あれはヒョードルの圧力に負けたファブリシオが寝技に誘い込んだんだよな。


ヒョードルはあそこで立たせる事もできたはずだ。


だけど果敢にパスガードにいった。



現役アブダビチャンピオンに。



どうしてヒョードルが最強と言われてきたか‥
全てはそこじゃないのかな。


アブダビチャンピオンにも憶せずに寝技にいく。


結果極められたけど更に強くなって戻ってくると思う。


ただ心配なのはヒョードルの周りにいる人間がクソッタレだとヒョードルはこのまま終わる可能性が高い。



あまり良い噂を聞かないからね‥






でも凄いよね あの勇気はホント凄い。





もちろんファブさんも凄いけど。







ダナさんの高笑いが聞こえてくるなー(笑)